


ゴールデンウィークも終わり、ようやくお仕事復活…と思っていたら、病児シッターのSOS
今日、やっとスタジオで作品デザインに取り掛かっています。
さて、4月25日、日本橋にて
September25ArtStudio グラスペイント講師第20期生(オンライン受講生)の
古谷さん、甲斐さんへ
修了証をお渡しすることができました
ワークショップにご参加いただいた皆様にも温かく見守っていただき、心より感謝申し上げます
また、September25ArtStudio ファブリックペイント横浜スタジオの高木さんもお立ち寄りくださり、その優しさに感謝しております
そして先日、September25ArtStudio 新潟スタジオでは、グラスペイント講師第20期生(スタジオ受講生)の堅田さんへ修了証をお渡しすることができました
今年は展示会の予定も少しずつ増え、これからがとても楽しみです
講師の皆様から「お手伝いします」と温かいご連絡もいただき、幸せを感じています。
いつも本当にありがとうございます
